ゴルゴ松本 第一印象は「変態」芸能生活で唯一サインをお願いした90年代大ブレーク歌手とは

[ 2025年5月28日 17:47 ]

ゴルゴ松本
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本(58)が27日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。大物ミュージシャンとの初対面を振り返った。

 この日はロックバンド「DEEN」ボーカルの池森秀一とトークを展開。松本は、池森との出会いは一緒に参加したゴルフだったと明かした。

 4年前、ゴルフ場で初対面だった2人。どれだけゴルフが好きかで人間性を判断するという松本は、池森の第一印象について聞かれ「(ゴルフ愛が)俺と同じぐらい。変態だった」と回顧。これに池森は「(ゴルフ愛が)あふれてたでしょ。始めたばっかりだったから。毎日やりたいぐらいの時」と笑いながら肯定した。

 妻がDEENの大ファンだという松本。自宅にあったCDを複数枚ゴルフ場に持参し、初対面の池森にサインをもらったことを明かし「俺ね、芸能界入ってサインもらったことないのよ」と妻のためだったと告白した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年5月28日のニュース