加藤浩次 最近の物価高に悲鳴 ハンバーガーショップのセットで1000円超「焦ったぜ!え~っと思った」

[ 2025年5月18日 20:27 ]

極楽とんぼの加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(56)が17日放送の「アッパレやってまーす!~土曜日です~」(土曜深夜0・00)に出演。最近の物価高について悲鳴を上げた。

 モデルでタレントの池田裕子は台湾に行ってきたという話をし「食事が美味しかった。安い」と話すと、加藤は「日本は今、高いもんなあ」と語った。

 加藤は「モスバーガー食ったんだよ。新商品が出てたから、新商品を頼もうと思ったら680円だって!1個だけで。プラスポテトとドリンク、セットで400いくら…。1000円超えるの」と続けた。

 共演者から「結構しますね」との声が上がると「焦ったぜ!俺、最近ファーストフードみたいなの食べていなかったから、昔で止まっていて、え~~っと思ったもん」と語った。「マックもそのくらいしません?ビックマックだと行きますよね」の声に「懐かしいよね100円バーガーとか」と懐かしんだ。

 また「ちょっとしゃれたパンケーキ屋に行ったらさ、パンケーキ2つ頼んでドリンク頼んだら5000円行く。やばくない!?パンケーキで5000円…」と明かした。

 だが、10人組女性アイドルグループ「=LOVE」の大谷映美里が「サイゼに行ったらワンコイン以下でパスタ食べられちゃうんですよ。すごいなと思いました。400円くらいでペペロンチーノ売っていて」とファミリーレストラン「サイゼリヤ」での体験を明かすと、加藤は「サイゼリヤ、最強かもしれない」とつぶやいていた。

「加藤浩次」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年5月18日のニュース