益若つばさ 眉毛のアートメーク除去「一旦なくしてます」過去のヒアルロン酸も「全部溶かしました」

[ 2025年5月18日 21:50 ]

益若つばさの公式インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)から

 タレントの益若つばさ(39)が18日、自身のインスタグラムを更新。眉毛のアートメークを除去したことを報告し、黄色になった現在の眉毛を披露した。

 「すっぴん眉毛なくなった。10年近くしてた眉毛のアートメイクを久々取りました」とアートメークを除去したことを明かし、「黄色になった」ことも合わせて報告した。

 今後の施術の流れを説明しつつ、「そのままアートを足す人もいるんだけど、私は平行気味にアートしてもらってたから1度全部綺麗に消したいなというのと、もしかして眉毛ないほうがメイクの幅拡がる??という気持ちもあり、一旦なくしてます!」と状況を報告。「すっぴん眉毛ないと激薄になるし、眉毛めんどくさくて不便なのですが、昔の自分の雰囲気に戻ってきて逆に大正解でした!」とし、年少期の写真も披露。「アートメイクしてる方今多いと思うから、除去で黄色になるのビックリしすぎたので共有しておきます!」と続けた。

 アートメーク、セルフメイクのそれぞれの良さにも言及し、「私は最近は、昔の写真を見ながら自分の骨格に合ってる眉毛にしたいなーと。柔らかい自然なアーチよりの眉毛を研究したいな」と思いを記した。さらには、「素材を活かすより殺してた事多いなと」と現在の考え方も打ち明け、「過去の流行りで入れたことあるヒアルロン酸とかも、もう今の自分には必要ないなと。数年前のでも残ってる気がして、回数かけて全部溶かしました」と過去に注入したヒアルロン酸を溶かす選択をしたことも赤裸々につづった。

続きを表示

この記事のフォト

「益若つばさ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年5月18日のニュース