MEGUMI「進化なのか分からないけど」卵子凍結、高齢出産…“時代の変化”に驚がく

[ 2025年5月13日 14:23 ]

MEGUMI
Photo By スポニチ

 女優でタレントのMEGUMI(43)が12日深夜放送のテレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」(月曜深夜1・58)で、出産について語った。

 MEGUMIは「私、学校の先生をやってるんだけど、美容のね」と切り出し、「今の若い子って1人もいないの、結婚をしたいっていう女の子。めっちゃくちゃ変わったなっていうか。私たちの若い頃って、『お嫁さんになるのが夢です』ってクラスの半分ぐらいの子が言ってた」と時代の変化を語った。

 これを受けて「あのちゃん」ことタレントのあのは「結婚したくはないけど子どもは欲しいみたいのは、僕の周りに多いし僕もそう。だから卵子凍結とかみんなしてる」と話した。

 するとMEGUMIは「20代で(卵子を)取っておいたほうが絶対いい。私もこれから取りたいなって思ってるもん今」と告白。さらに「こないだ56の人が産んでた、知り合いで。それも自然妊娠」と明かし、「なんかだから概念がどんどん更新されてるっていうか、ヘルス系の進化なのか分からないけど、56歳で産んでたから超びっくりしたけど、あるんだ…って」と改めて驚いていた。

続きを表示

「MEGUMI」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年5月13日のニュース