永野芽郁「この話はもう二度としません」エガちゃん“大暴れ騒動”後の誹謗中傷に「対処の方法考えます」

[ 2025年4月1日 06:30 ]

永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の永野芽郁(25)が3月31日、月曜新パーソナリティーを務めることになった「オールナイトニッポンX(クロス)」(月曜深夜0・00)の初回放送に出演。29日放送のTBS「オールスター感謝祭'25春」でお笑いタレント・江頭2:50(59)が大暴れした“騒動”によりネット上の誹謗中傷については「対処の方法を私は考えます」と伝えた。

 江頭との一件について「ただただ本当にびっくりした。で、びっくりして、ただただちょっと涙が出てしまった」とし「普通に生理現象として、あくびをしたら涙が出るように、私はびっくりして涙が出ただけ」などと終始明るい口調で説明した。

 また、騒動後にネット上で飛び交う誹謗中傷について「いろいろ見てきたけど、本当に信じられないくらい悪質な意地悪なコメントたちは、いろいろと対処の方法を私は考えますので、ファンの皆さんは心配しないで大丈夫です」と呼び掛けた。

 そして「ということで、この話はもう二度としません」と江頭の“大暴れ騒動”について自身の思いは全て伝えたとした。

 江頭は29日放送の「オールスター感謝祭'25春」に生出演。出演タレントを次々に“襲撃”する大暴れを見せると、日曜劇場「キャスター」に出演する永野芽郁をターゲットに「永野~!」と叫びながらスタジオの中を追い回し、司会の今田耕司やスタッフから羽交い絞めにされる場面があった。逃げ回り恐怖を感じた永野が涙を流す場面はSNS上でも話題となりさまざまな声が上がっていた。

 この騒動の翌日、江頭は公式YouTubeチャンネルで、「永野芽郁ちゃん、傷ついていたらごめんなさい」「TBSは悪くない。俺が全部悪い」と謝罪した。

続きを表示

「永野芽郁」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月1日のニュース