さらば東ブクロ“付き合いたい順位”で最下位に選んだ女性タレントをバッサリ「胡散臭いなと思ってた」

[ 2025年3月12日 07:00 ]

「さらば青春の光」の東ブクロ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(39)が11日に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。人気女性タレントを「付き合いたいランキング」で順位付けする企画で、最下位に選んだ女性タレントの理由を明かした。

 今回は「自分の付き合いたい順位を予想」企画が放送された。同企画は男性ゲストの「付き合いたいランキング」を人気女性タレント7人が自身の順位を予想し、実際の順位と答え合わせするもの。スタジオには、藤田ニコル、みちょぱこと池田美優、ハシヤスメ・アツコ、熊田曜子、三上悠亜、島崎遥香、ゆうちゃみこと古川優奈の7人が出演。

 東ブクロは出演女性を見た後、「断然1位と断然最下位は決まってます」とキッパリ。東ブクロが選んだ最下位は「熊田曜子」だった。その理由について「この最下位は、この中でもそうなんですけど、結構芸能界の女性の中でもまぁまぁ最下位」と告白した。

 ただ「嫌いとかじゃない。素晴らしいと思います。プロモーションも見た目も」と決して嫌いではないと強調。それでも「手に負えなさそう感というか。持て余してしまう。この人は何が満足するんだろうとか、いろんな面で思っちゃう。デートするにもそう。喜んでても本心かなってわからない」と語った。

 さらに「学生時代から熊田さんのことはテレビで見てる。その時から若干胡散臭いなと思ってた」とぶっちゃけた。続けて「スキャンダル起こす者同士わかるものというか。そこで何か魅力を感じない」と同族嫌悪だと伝えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月12日のニュース