井上咲楽 東京マラソンで「自己ベスト更新です!」驚異のタイムに「めっちゃ速い!」「すごい」の声

[ 2025年3月3日 09:52 ]

井上咲楽インスタグラム(@bling2sakura)から

 タレントの井上咲楽(25)が3日までに自身のインスタグラムを更新。2日に行われた「東京マラソン2025」を自己ベストで完走したことを報告した。

 「東京マラソン!3時間24分23秒でゴールしました!自己ベスト更新です!」と報告。

 続けて「沿道で応援してくださったみなさん、ありがとうございました」と声援に感謝しつつ「応援の声に序盤は応えられたけど、中盤から徐々に手を挙げるので精一杯になって、ついに振り向くこともできないくらいになってしまいました…」と振り返った。

 しかし「ありがとうございますと思いつつ、振り向ける余裕を残せない走りをしている申し訳なさを感じました。応援は確実に力になりました」と改めて感謝した。

 「23キロ地点から足が辛くて、心拍もきつくなってきて」とつらい場面もあったとしたが「何回走ってもフルマラソンはわからない…辛いとか、きついとか、しんどいとか、色んな要素があって、ようやく“楽しい”になる、私にとってはそれがフルマラソンな気がします」とフルマラソンのおもしろさをつづった。

 フォロワーからは「お疲れ様でした 咲楽ちゃん、すごい!」「自己ベスト更新、おめでとうございます!!」「自己ベスト更新、かっこいいです」「さくらさんの走る姿勢はパワーを感じます」「めっちゃ速い!」と、さまざまなコメントが寄せられた。

「井上咲楽」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年3月3日のニュース