夏木マリ「150億って、こんな感じ」新札の山にファン興奮 運んだ“眼帯の男”は「大変でした」

[ 2025年2月21日 18:10 ]

夏木マリ
Photo By スポニチ

 女優の夏木マリ(72)が21日までに、自身のSNSを更新。ドラマのオフショットを披露した。

 夏木は現在、放映中のテレビ朝日ドラマ「プライベートバンカー」(木曜後9・00)で、資産7000億の大富豪の妻で経営の実権を握る副社長・天宮寺美琴役を演じている。

 この日は「150億って、こんな感じなのね」と、ジュラルミンケースに詰められた新札の束を“眼帯の男”が紹介する写真を公開した。

 この投稿にフォロワーからは「凄い光景」「わーお」「おおお~」「おぉ~」「凄い」「ただの紙だとしても、凄い重さでしょうね」「貸金庫は最近危ないので利用しない方が良いかも?」などの声が。

 また「毎回、なぜ眼帯?って思いながら観てます…眼帯の伏線の回収はあるのかな?」「実はこの眼帯の人がずっと気になってたのー」などのコメントも寄せられた。

 この“眼帯の男”を演じる俳優・山本栄司は、自身のX(旧ツイッター)で「眼帯の男、加藤と申します」と自己紹介。夏木の投稿を引用し「150億は運ぶのが大変でした」と振り返っていた。

この記事のフォト

「夏木マリ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月21日のニュース