片渕茜アナ「こんな顔になってしまいました」腫れた顔を公開も…「それでも奇麗」「半分安達祐実さん」

[ 2025年2月21日 13:00 ]

テレビ東京・片渕茜アナウンサー公式インスタグラム(@akane_katafuchi)から

 テレビ東京の片渕茜アナウンサー(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。抜歯で腫れた顔を公開した。

 片渕アナは「親知らずを抜いたらこんな顔になってしまいました」とつづり、右頬がふくらんだ写真をアップ。「来週モーサテの日までにひきますように!」と、週明けの番組出演までに元通りになることを期待した。

 投稿には「リスみたいでかわいいです」「あらまぁーお大事に!!」「可愛いから、大丈夫」「腫れてても綺麗です!」「それでも奇麗」「木の実を頬張ってるみたい」「あれ…半分安達祐実さん?」などの声が寄せられた。

 片渕アナは、同局「ニュースモーニングサテライト」で月曜日から水曜日までのメインキャスターを務めている。

「安達祐実」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月21日のニュース