つば九郎と1月番組で共演したばかり…フジ西山喜久恵アナが悲しみの投稿「まだ信じられませんが」

[ 2025年2月19日 23:01 ]

西山喜久恵インスタグラム(@kikue_nishiyama)から

 フジテレビの西山喜久恵アナウンサー(55)が19日、自身のインスタグラムを更新。この日、プロ野球ヤクルトが「これまで、つば九郎を支えてきた社員スタッフが永眠いたしました」と伝えたことを受けて「安らかにお眠りください」と悼んだ。

 1月4日に放送されたCS放送・フジテレビONEの番組「つば九郎のカンペDEトーク」での2ショットとともに「つい先日、つば九郎のカンペDEトークで30周年のお祝いをしたばかりだったのに。この写真が、つば九郎と撮影した最後の写真になりました」と悲しみの投稿。

 「スタジオの扉の前でカンペDEトークのオープニングを何度も撮影しましたね。その度に、色々ととぼけて私やスタッフを笑わせてくれましたね」と共演の思い出を振り返り、「いつも笑顔にしてくれて本当にありがとう。つば九郎のカンペDEトーク、最高の番組でした」と感謝をつづった。

 そして「まだ信じられませんが、どうか安らかにお眠りください」と驚きとともに追悼の言葉を記した。

「西山喜久恵」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月19日のニュース

広告なしで読む