ぱーてぃーちゃん信子「弱音吐いてられっかよ」過酷ロケも一生懸命な理由「大御所が頑張ってるのに」

[ 2025年2月15日 12:40 ]

ぱーてぃーちゃん・信子
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子(32)が15日、テレビ東京「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(土曜前11・03)に出演。過酷なロケでも弱音を吐かない理由を明かした。

 過去に出演した同局「ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」について、「めっちゃ過酷」だったが「めっちゃ楽しい。めっちゃ好き」と信子。ベテラン俳優の太川陽介も出演していて「大御所な方がめっちゃ頑張ってるのに弱音吐いてられっかよ精神でもある。おじいちゃんが頑張ってる。頑張んなきゃ」「対決旅に初めて出させてもらった時。太川さんが“負けたくない”って言ってて。その熱量でこの番組ずっとやれてるのすごいと思って。“おじいじゃん勝たせたい”と思って」と話した。

 太川については「マブダチと思ってる」「おじいじゃんって1周回って赤ちゃんみたいな感じ。だからベビちゃんって呼んでる」とも。

 「基本的に、もらえるお仕事全部もらいたい派。行ったことないとこ行ける。野良で生きていたら経験しないことができるから、それは楽しい」と語った。

続きを表示

「佐久間宣行」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月15日のニュース