中尾明慶、仲里依紗との“授かり婚”を振り返る 義理の父に「ボコボコにされる覚悟でした」

[ 2025年2月8日 21:53 ]

仲里依紗&中尾明慶夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(48)が8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優・中尾明慶(36)がゲスト出演し、女優・仲里依紗(35)との“授かり婚”について語る場面があった。

 13年に結婚を発表した2人。交際期間はわずか「数カ月」だったというが“授かり婚”のため、決断したという。

 そこで、くわばたが「向こうのご両親の反応はどうだったの?」と質問すると、中尾は「ぶっ飛ばされる覚悟でしたね」と告白。「(仲の)お父さんってハーレー乗ってて、身長190ぐらいなんですよ。スウェーデンの血が入っていて。一回ちょろっとごあいさつしたぐらいで…ボコボコにされると思ってましたね」と苦笑した。

 「でも、全然ぶっ飛ばすとかの空気は全くなくて。ただ“ちゃんと生活を本当にやっていけるのか?”という覚悟は聞かれましたね」と振り返っていた。

続きを表示

「くわばたりえ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月8日のニュース