田中律子 サウナからの“雪上ゴロン”姿披露に「とっても…艶やか」「雪寝!最高」「笑顔がいい」

[ 2025年2月3日 10:28 ]

田中律子公式インスタグラム(@ri2kotanaka)から

 タレントの田中律子(53)が3日までに自身のインスタグラムを更新。サウナからの“雪上ゴロン”姿を披露した。

 「山の家 スノボ2日間やって、最終日はスノボはお休みして、朝からサウナ」と報告。「お庭の雪も5センチくらいしか積もってないし、歩くとジャリジャリで荒いかき氷みたいだから、ダイブできないなーって思ってたけど、サウナであったまった身体をゆっくり雪の上にゴローンってしたら、めちゃくちゃ最高だった」とつづり、サウナを楽しむ姿や、サウナ後に雪上に寝転んでいる姿の写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「冬も楽しんでて素敵ですね!」「とっても…艶やか…ですぅ」「雪寝!最高」「メッチャかわいい~雪の女王や!」「笑顔がいい」などの声が寄せられている。

 田中は2012年から沖縄での移住生活をスタートし、奇麗な海と大自然に囲まれながら悠々自適なスローライフを満喫。昨年5月には、一昨年に亡くなった祖父母から受け継いだ土地で、3拠点目となる“山の家”を建てたことを明かしている。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年2月3日のニュース