タイムマシーン3号、冠ラジオ200回記念を欠席…まさかの理由にリスナーから“クレーム”が

[ 2025年1月28日 21:59 ]

「タイムマシーン3号」の山本浩司(左)と関太
Photo By スポニチ

 28日にFM-FUJI「タイムちゃん」(火曜後9・00)放送200回を迎えたが、レギュラー出演者3人が全員欠席するという“珍事”が起こった。

 通常は「タイムマシーン3号」の山本浩司、関太と「乃木坂46」の矢久保美緒が担当している番組。今回はその代演として「納言」の薄幸、安部紀克、「乃木坂46」の奥田いろはが生放送で出演した。

 矢久保はライブ出演のため不在となったが、「タイムマシーン3号」については「優先度の高い仕事に参加するため」とまさかの理由で欠席。

 放送200回記念で起きた“珍事”にリスナーから「『タイムマシーン3号』のどちらか一人はいるべきじゃないですか?」といった“クレーム”も寄せられていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年1月28日のニュース

広告なしで読む