“日本一強いアナ”堀江聖夏 ミニワンピでナマ足公開に「強いわけだ」「可愛いお顔でマッスルが最高」

[ 2024年12月9日 08:15 ]

堀江聖夏公式インスタグラム(@mina_horie)から

 フリーアナウンサーの堀江聖夏(みな、31)が9日までに自身のインスタグラムを更新。ミニワンピで“ナマ足”を公開した。

 「ずっと隠してたんだよ、、、?おいらの、ふくらはぎ。どう?」とつづり、ミニのワンピース姿で、筋肉が盛り上がった“ナマ”のふくらはぎのアップ写真などをアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「なるほど強いわけだ」「可愛いお顔でマッスルが最高です」「完全にアスリート体型ですね」「素敵なカモシカ?!いや、チーターのような脚」「わ!すご!競輪選手みたい」「私の知ってる範囲で1番この世で美しいふくらはぎだと思う」などの声が寄せられている。

 堀江は、剛柔流空手の有段者で、自称「日本一強いアナ」。チャイナ服姿での瓦割り動画が人気となっている。アナウンサー業のほかに、訪問型の保育事業を手がける会社の経営も行っている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年12月9日のニュース