ローラ「19歳の時に夢見ていた」世界観実現したホームパーティー風景に「素敵」「美味しそう」の声

[ 2024年12月6日 12:45 ]

ローラのインスタグラム(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(34)が6日、自身のインスタグラムを更新。ホームパーティーについて伝えた。

 ローラは「お友達のレミ君の誕生日お祝いという事で、みんなにバングラデシュの伝統料理を食べてもらいたいなと思ってお家にご招待をしたよ」と伝えた。

 そして「今回はパパや村の人々や本などから習ったバングラデシュのカレーやサラダなどをたくさんつくったよ」と報告。「インドのカレーとはまた違う美味しさがいっぱい詰まっていると思うんだぁ」と、料理中の写真や来客が楽しむ様子を公開した。

 続けて「まだまだ修行中だけれど、おいしいって言ってもらえて、そして初めて食べる!という経験の人々がいて、それをみているだけで、すっごく嬉しかった」と明かした。

 また様々な国籍のゲストとともに過ごした時間は「なんだかなんとも言えない神秘的な時間」だったといい、「みんな来てくれてありがとう」と感謝。「19歳の時に夢見ていた、いつか世界中の人々と繋がってコミュニケーションをしたいっていう夢が叶ったようなきもちになったよ そしてHappy birthday Remiくん!」と祝福した。

 この投稿にフォロワーからは「凄く凄く凄く素敵~素晴らしい」「素敵なパーティーですね」「ステキな世界」「みんな幸せな笑顔」「すごくおいしそう!!」「心があったかくなったよ」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「ローラ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月6日のニュース