アンタッチャブル柴田「味覚がついていかなくて…」妻の“カレーアレンジ”に「味が気になる」の声

[ 2024年10月22日 15:05 ]

「アンタッチャブル」柴田英嗣のインスタグラム(@shibata_untouchable)より

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(49)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅で食べたカレーについて伝えた。

 柴田は「お土産」とコメント。「青い富士山カレー 奥さんが作ってくれたのだがまさかのブルーの皿に盛ってきた」と、青い皿に盛り付けられたレトルトカレーを食べる様子を公開した。

 そして「白の皿もうちにはあるのに それなのにブルーを選びカレーのブルーのインパクトを少し無くすあたり流石です」と、妻のチョイスを"賞賛"。「視覚に味覚がついていかなくて軽パニック 皆さんもぜひ白い皿でご賞味あれ」と勧めた。

 この投稿にフォロワーからは「ブルーのお皿も、富士山の裾野が広がったみたいで、なかなか美しいじゃないですか!」「すごいブルーですね、味が気になるところ」「青いけど桃果汁入り!?」「写真だけ見たら31アイスクリームかと思いました」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年10月22日のニュース