萬田久子 西田敏行さんを追悼 笑顔のツーショット添え「皆んなが『そばにいて!』欲しいと思ってる人」

[ 2024年10月20日 14:50 ]

萬田久子(11年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の萬田久子(66)が20日、自身のインスタグラムを更新し、17日に虚血性心疾患のため死去したことが分かった俳優の西田敏行さん(享年76)を追悼した。

 ともに黒いハット姿で、笑顔でポーズを取るツーショットを公開。「この間、西田さんがLINEでくださったJohn Lennonの『Stand By Me』。なぜこの曲だったの?!」とSNSでのやりとりを明かしつつ、「今度、”洙苑”で聞こうと思っていたのにそのまんまになっちゃったわ。寂しいし悲しいですよ」とつぶやいた。

 また「皆んなが『そばにいて!』欲しいと思ってる人 西田さんに献杯」と、西田さんの人柄をしのぶようにつづった。

 萬田は82年放送のドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」や、86年にリバイバルで制作された「西田敏行の泣いてたまるか」などで、西田さんと共演歴がある。

この記事のフォト

「西田敏行」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年10月20日のニュース