エイベックス所属タレントの写真展 鈴木亜美「目にすることない表情ばかり」 50組以上計202点展示

[ 2024年8月1日 20:12 ]

会見に出席した(左から)佐藤綾人、佐藤颯人、佐藤嘉人、高野洸、鈴木亜美、後藤真希、大原優乃、平美乃理、上坂樹里(撮影・高原俊太)
Photo By スポニチ

 歌手の鈴木亜美(42)や後藤真希(38)らエイベックス・マネジメント・エージェンシー所属のタレントが1日、東京・新宿のマルイ本館都内で写真展「マネフォト~わたしたちが見ている世界~」(2~4日、同所)の開幕前記念会見に出席した。

 それぞれのマネジャーが撮影した50組以上のタレントらの普段見ることない素顔など計200点以上を展示。鈴木は「あまり目にすることのない表情がたくさんある。生で見られる写真が新鮮だと思う」、後藤も「こういう顔をするんだという発見がありました」とアピールした。

 お気に入り写真を聞かれた鈴木は「唐辛子!」と即答。「心の底から唐辛子への愛があふれた1枚です」と説明。後藤は「亜美ちゃんとやっていたトークショーの写真。良い笑顔で映っていて、ステージではこういう顔をしているんだと思えた」と自身の表情に新たな発見があった。

 現在熱戦が繰り広げられているパリ五輪の注目を聞かれると、鈴木は「時差もあってリアルタイムでは見られていないけど、男子バレーに期待したい」とニッコリ。俳優の高野洸(27)はダンスを習っていた過去から新種目「ブレイキン(ブレイクダンス)」に注目。「五輪に追加されて楽しみだし、日本はもちろん世界中の選手たちのパフォーマンスが楽しみ」とワクワクした様子をみせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年8月1日のニュース