有吉弘行「生まれ変わったらなりたい」芸人とは?「俺も金髪にして、仕事もせず、弁当食いてえな」

[ 2024年6月30日 21:11 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(50)がパーソナリティーを務める30日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。「生まれ変わったらなりたい」芸人について語る場面があった。

 この日はアシスタントとして、事務所の後輩である「タイムマシーン3号」関太と、「ロックス」千葉康介が出演。有吉と関が多忙な日々を送るなか、千葉はお笑いの仕事があまりなく、バイトの日々を過ごしていると語っていた。

 これを聞いた有吉が「千葉だけでしょ、仕事してないのは」というと、千葉は「家でぐーたらしてるわけじゃないですから!」と反論。それでも、有吉は「いいよな千葉は、髪を染めてさ。実家は弁当屋だし、食うには困らないもんな」と手をゆるめない。

 さらに「最高だよな、生まれ変わったら千葉になりたいわ。俺も金髪にして、仕事もせず、弁当食いてえな。俺らは仕事しないと弁当食えないんだから。千葉は何もしなくても弁当食えるんだから」とイジり倒していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年6月30日のニュース