ぽけっとファントム新曲「夏に恋したマーメイド」 ありはらりなデザインのジャケ写は人魚が魚とエビフライの姿に

[ 2024年6月24日 19:00 ]

ぽけっとファントム新曲「夏に恋したマーメイド」ジャケット写真。メンバーのありはらりながデザインを担当
Photo By 提供写真

5人組女性アイドルグループ「ぽけっとファントム」が新曲「夏に恋したマーメイド」を配信リリースした。東京を中心に精力的に活動を続ける彼女たち。現在連続配信リリース期間中で、夏先取りの注目のナンバーになっている。メンバー全員に新曲の魅力を紹介してもらった。

▼月詠乃愛 夏に恋したマーメイドはアップテンポで盛り上がりやすく、マーメイドが恋をするかわいらしさもありつつ恋の切なさがえもさに変わる胸にキュンとくる夏にピッタリな曲になってます!!りなちゃんの描いてくれたジャケットデザインがまたとっても素敵で背中で伝えてる感じがまたぽけファンらしくて…振り付けも一緒に踊れるフリでぜひ歌詞と一緒にたくさん聞いてもっと好きになってくれるとうれしいです!

▼水沢美咲 今回のリリース曲「夏に恋したマーメイド」はイントロから気分が上がる曲で、とにかく夏をたくさん感じられると思います!落ちサビを歌わせていただいてるんですけど、曲の流れが変わって夏の雰囲気は残りつつ少し哀愁漂う感じになってます!曲を聴くだけで気分が上がること間違いなしなのでみなさんこれからもぜひたくさん聴いていただけたらなって思います!

▼南雲ひより ぽけファンの夏といったらこの曲かな!って思うくらいとても楽しい曲だし、夏じゃなくても心が踊っちゃうような素敵な曲になってます。特に夏ならではのキュンキュンする歌詞が入っていて歌ってる自分もきゃああっ!って盛り上がっちゃうくらい大好きです!特に落ちサビの「夏が終わっても歌い続けてる命ある限り君を思わせて」ってところはいつも1番気持ち込めて歌っているのでそこに注目して聞いていただけると嬉しいです。春夏秋冬、この曲をたくさん聞いて夏の楽しさを感じてください!!!

▼ありはらりな 今回もまたジャケット担当させていただいて、マーメイドということで2人にはお魚とエビフライのお洋服を着てもらいました。ロゴにもこだわりがありまして、夏の文字をマーメイドに。マーメイ「ド」の濁点を泡にしてみたりしてます。かわいいでしょ。キャッチーな曲調で、イントロから聴いていて夏の楽しさを思い出させてくれます。さらにどこか夏の夕暮れのような切なさも感じたりして。ぜひ(夏が終わっても歌い続けますし、たくさん聴いていただきますが)夏に恋したマーメイドと来るこの夏を一緒に過ごしてください。

▼松岡未都 楽しい夏が始まった!みたいなメロディでテンションが上がります!かわいい元気な歌詞の中に切ない感じの歌詞もあるんです!私は、特に2番のサビが大好きです。振りもマーメイドになるところや、真似しやすい振りになっています!かわいい要素がたくさんです!私はマーメイドになるところお気に入りポイントです!ぽけファンらしくて元気いっぱいな振りになっています!!「夏に恋したマーメイド」ぜひぜひたくさん聴いて、地球も溶けるくらいアツい夏にしよっ!

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月24日のニュース