美奈子 長女宅で大惨事 家中真っ白の衝撃的な光景に絶句…ファンも「空き巣かと思った」と驚きの声

[ 2024年6月23日 13:35 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(59)の元妻として知られるタレント・美奈子(41)が、23日までに自身のYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を更新。長女・ノエルさん(22)の自宅でトラブルが起きたことを伝えた。

 2020年に第1子となる女児を出産、21年に第2子となる男児を出産し、22年に離婚したノエルさん。現在はその1男1女と3人で暮らしている。

 そんな中、美奈子ファミリーのライングループにある写真が送られてきた。美奈子は、その写真を公開し「部屋中が真っ白なワケよ。これ砂糖かな?塩かな?小麦粉かな?何かなと思ったら、これ。昔我が家にもあったビーズクッションがこんなに…」と、破れたビーズクッションの中身がノエルさん宅の床一面に撒き散らかされていることを語った。

 そこで美奈子は、五女の蓮々さんを連れ、掃除グッズを購入してノエルさんの自宅へ。玄関を開けると、衝撃の光景が目に飛び込んできた2人は「えー!」と絶句した。

 ノエルさんの家は、部屋だけでなく、廊下や玄関のあたりまで、白いビーズが散乱。美奈子はリビングを見ると「雪が積もってるー!」と驚いた。ノエルさんは「お昼寝からママ(ノエルさん)より先に起きた2人。お菓子を勝手に食べようと、ハサミでリア(長女)がお菓子を開けました。そのハサミをしまわずに、お菓子の上に置いといちゃって、それを見たリタ(長男)、ソファーを切る」と説明した。

 掃除機がすぐにいっぱいになってしまうほど家中を埋め尽くしていたビーズ。美奈子、ノエルさん、蓮々さんで協力して片付けた。この様子に、ファンからは「大変ですが、子供たちに怪我がないのが何よりだね」「私こんなんなってたら発狂して家出すると思う」「こういうのが育児だよね~頼りながら子育てしよ!」「のえるちゃんには美奈子さん達が居てくれてよかった」「空き巣かと思った……」などの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月23日のニュース