あのちゃん 喉不調の昨年紅白で「“真っ黒”ののどあめくれた」大物歌手 かまいたち濱家「ホンマか?」

[ 2024年6月20日 12:18 ]

あの
Photo By スポニチ

「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が19日に放送されたABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。昨年の「NHK紅白歌合戦」に出場した際のエピソードについて語った。

 あのは昨年、「NHK紅白歌合戦」に初出場。人気アニメ「チェンソーマン」のエンディングテーマ「ちゅ、多様性。」を歌唱し話題となった。

 あのは「鈴木さんとも会って」と紅白の舞台で、歌手の鈴木雅之と会ったことを告白。「僕すっごい喉の調子が悪くて、その日まで」と本調子ではなかったことを振り返り「それを知っててくれてて、のど飴、“真っ黒”ののど飴(くれた)」と“真っ黒”を強調しつつ、鈴木の気遣いを明かした。

 「真っ黒」のワードに引っかかった司会のお笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一は「ほんまか?」と笑い、半信半疑。同じく司会で相方の山内健司も「ほんまか?鈴木さんが黒いだけで、のど飴は黒くないよ」とツッコんでいたが、あのは「真っ黒の、のど飴くれまして。助かりました」と譲らなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月20日のニュース