オズワルド畠中、井上咲楽に“未練タラタラ”公言する本当の理由 「そういうことか」「優しすぎる」 

[ 2024年6月10日 13:11 ]

お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」畠中悠(36)が、10日までに更新された極楽とんぼ山本圭壱(56)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。タレント・井上咲楽(24)との破局について語った。

 5月19日、井上はSNSを通じ、約2年半交際していた畠中との破局を報告した。芸能人の破局報告は異例。畠中は初期の腎臓がんと診断され、2月末に摘出手術を受けていた。井上は5月14日に投稿した動画内で、畠中が自宅にいることを明かしたばかり。話題のカップルの電撃的な破局発表となった。

 破局したばかりの畠中に、山本は興味津々。「あれ、どうなんだ?」と問いかけると、畠中は「初めての彼女だったんで…やっぱそんなに簡単に…」とつぶやいた。

 破局後のラジオやイベントの中で、“未練タラタラ”と言われるほど、歯切れの悪い返事をしている畠中。相方・伊藤俊介が「ラジオなら、どっかで咲楽ちゃんが聞いてる可能性があると思ってるんですよ。“未練があるんですか?”って聞かれて、はっきり言わないんですよ」と指摘した。

 だが畠中は、“あわよくば復縁を…”と思ってこの発言をしているわけではないと主張。理由について、「“未練がないです”とは、言えないですよ。もちろん、前向きに切り替えてやってますけど、俺の中では“未練ない”は冷たい言葉な気がして」と、「未練ない」と言う言葉は相手に冷たい印象を与える可能性があるため、避けていると本音を告白。「向こうはもう切り替えて、前に進んでるんですけど、何か俺は言えないとこがあって…戻りたいとか、そういうことじゃない」と宣言した。

 この動画には「畠中がめっちゃ好きになった回 優しいんやろうなぁ」「畠中さんめっちゃ優しい」「畠中さんいい人過ぎる。幸せになって欲しい」「センチメンタル畠中さん どんまい。そんな君も好きだよ」「オズワルドは二人とも心根が優しいのかな」「畠中性格いいヤツなんやろなぁ」と、共感やさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月10日のニュース