平野紫耀“共通点”がある女性アーティストとの共演に歓喜「芸能人でかぶるとうれしい」「親近感があった」

[ 2024年6月9日 15:32 ]

平野紫耀(C)TOBE Co., Ltd.
Photo By 提供写真

 「Number_i」の平野紫耀(27)が9日放送のTOKYO FM「CHINTAI presentsきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0~Touch Your Heart~」(日曜後0・30)にゲスト出演。ある共通点をもった女性アーティストとの共演を喜んだ。

 同番組メインパーソナリティーを務めるきゃりーと平野はなんと同じ1月29日生まれ。平野は自身と同じ誕生日である芸能人の存在を知っていたようで「1月29日を迎える時は心の中で“きゃりーさん、hydeさんおめでとう”って言ってから自分を祝うようにしてます」ときゃりーに加え、同じく1月29日生まれのロックバンド「L'Arc~en~Ciel」・hydeの誕生日を密かに祝福していることを打ち明けた。

 平野のまさかの告白にきゃりーは大笑い。それでも今回「(平野と)2人でゆっくり話すのは初めてなので凄く楽しみにしていた」といい「同じ誕生日ってあまりいないから…」と感慨深い様子。

 平野も「芸能人で(誕生日が)かぶるとうれしいですよね。お会いしたことないけど、なぜか親近感があるという感じがしていて、こうやってついにお会いすることができてうれしく思います」と共演できた喜びを伝えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「きゃりーぱみゅぱみゅ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年6月9日のニュース