バービー“元相方”イモトアヤコへ妊娠報告も…「ちょっと気付いてはいた」 まさかの反応に大笑い

[ 2024年5月30日 20:00 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By 提供写真

 30日に第1子妊娠を発表したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(40)が同日、自身のYouTubeチャンネル「バービーチャンネル」を更新。元相方・イモトアヤコ(38)へ妊娠を報告する場面があった。

 甥っ子が誕生日で祝福メッセージをともに撮ってほしいという理由で親友のイモトを呼び出したバービー。2人で甥っ子へ祝福メッセージを贈る中、バービーが「もう1つおめでたい報告があります!赤ちゃんが生まれますよ~」とカメラに向かって突然報告。

 このドッキリにイモトは「おおおーー!おめでとう」と喜んだ。しかし少し間を置いて「ちょっと待ってよ。ちょっとね気付いてはいた」と一言。「ずっといつ言ってくれるんだろうと思ってた。なんとなく気付いてはいたんです。会社からの情報漏洩とかもあって…」と事前に知っていたことを正直に話した。

 するとバービーは「知ってるのを知ってたんだけど…」と薄々自身の妊娠がイモトに気付かれているのではないかと感じていたことを告白。これには「どういうこと!?」とパニック状態のイモト。それでも「マジな話、情報漏洩の前にインスタ見ててけっこう勘づいてたの。顔と雰囲気が。なんか違うと思って…」とバービーの妊娠情報が入る前に気付いたことを語った。しかしバービーは「よくそういうこと言うおばさんいるよね~」とツッコみ、2人で大笑いしていた。

 バービーは、2021年4月に一般男性と結婚。23年7月に出演したラジオ番組で、妊活をしていることを公表し「妊活に関しては、結婚の目的でもあるぐらいだった」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース