赤井英和の妻・佳子さん 「やっぱ本物の方が面白い」ハリウッド俳優の次男と見比べたのは…

[ 2024年5月30日 17:55 ]

赤井英和の妻・佳子さん
Photo By 提供写真

 俳優の赤井英和(64)の妻で、所属事務所社長の佳子さんが30日、自身のX(旧ツイッター)を更新。“不良”の違いについて伝えた。

 佳子さんは「役で不良役を演じるひでよし。地で不良の見た目だった赤井」と、ハリウッドで俳優として活動する次男・英佳と赤井の写真を掲載。「やっぱ、本物の方が面白いなー」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「本物は一味違います」「本物には敵わないですよ!」「喧嘩最強ですもん」「お二人ともカッコイイ」「お二人とも、目つきがそっくりですねー」「最近は剃り込みとか見なくなりましたね」などの声が寄せられた。

 佳子さんは2022年10月にテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演した際、3人の子供について紹介。一番上の娘・つかささんについて赤井は「勤めてます」とし、2017年にはミス・ユニバース・ジャパン東京大会で「審査員特別賞もらって」とも語った。

 また長男・英五郎については「プロボクサーで映画監督やってるんです」と説明。次男の英佳について佳子さんは「ハリウッドで俳優で、今舞台に出たりしています」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース