綾瀬はるかものまねタレント「準備ととのいました」 カナダ留学前のイメチェン「人生初のブリーチ」

[ 2024年5月30日 09:34 ]

タレントの沙羅
Photo By スポニチ

 女優の綾瀬はるかのものまねでブレークしたものまねタレントの沙羅(41)が30日、自身のインスタグラムを更新。来月からの語学留学を前にイメチェンした姿を公開した。

 21日の投稿で「わたくし6月からカナダへ語学留学することにしました 英語と自然が大好きなのでどうしても行っておきたくて しっかり勉強してきます」と語学入学を発表した。

 この日の投稿では「留学準備ととのいました」とつづり、最新ショットを公開。「人生初のブリーチ。びびってインナーだけ 決して調子には乗ってません!笑」とつづり、イメチェンショットを披露した。「出発まであと少し みなさん応援メッセージたくさんありがとうございます」とファンからの激励に感謝。「夏には戻ります~」と記した。

 ハッシュタグでは「#カナダ」「#留学」「#語学留学」「#英語大好き」「#沙羅」「#ものまね」「#10年ぶりに髪染めた!」「#嬉しい」「#超絶気分転換」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「ついにブリーチ!良き」「素敵」「留学頑張ってください」「バッチリですね」「似合ってます」などのコメントを寄せている。

 私生活では22年に河村隆一などのモノマネを持ちネタとしているタレントのたむたむと結婚を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース