パリ在住の雨宮塔子 オシャレな自宅キッチンでのショット披露に「ステキ」「日常のワンシーン最高です」

[ 2024年5月30日 09:19 ]

雨宮塔子のインスタグラム(@amemiya.toko)から

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・雨宮塔子(53)が30日、自身のインスタグラムを更新。パリの自宅キッチンでの姿を披露した。

 「こないだキッチンで洗いものをしていたら、息子が鼻唄まじりに横を通りすぎていったのですが、その懐かしいメロディに瞬間でかつてにタイムスリップ」と書き出すと、自宅キッチンにグレーのTシャツ、デニム姿の自身が立つショットをアップ。

 「その曲は、Madjoの“Lady(Hear Me Tonight)”私がパリに来て間もない2000年頃に爆発的に流行っていた曲で、カフェでも、通っていたジムでもずっとかかっていたのです 息子の鼻唄は、HamzaとDamsoによる最近のリミックス版だったのですが、20年以上の時を超えて親子で同じメロディを共有できるっていいなぁ、と」などと記した。

 雨宮の投稿に、フォロワーからは「キッチンと塔子さんステキ」「1枚目の塔子さん 日常のワンシーン最高です。音楽は時間を越えて、心を豊かにしてくれますね。ジーンズ塔子は無敵です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース