田口淳之介 恋人の存在告白 300万円高級車贈る スタジオから総ツッコミに焦り「これはヤバいな…」

[ 2024年5月29日 19:56 ]

田口淳之介
Photo By スポニチ

 元KAT―TUNの田口淳之介(38)が28日放送のABEMA「愛のハイエナ2」にゲスト出演。現在の彼女に高級車をプレゼントしていたことを告白した。

 16年にグループを脱退。ジャニーズ事務所を退所後は、歌手、俳優、モデル、麻雀プロ、ポーカープロ、レストランプロデューサー、ショークラブプロデューサーなど幅広い活動をしている田口。

 スタジオでは「異性への高額プレゼント」をテーマにトークを展開した。田口は「なんだろう…車!?」と口にするとスタジオは騒然。その空気に田口は「一緒に住んでましたし、生活に必要だった」と説明した。

 MCを務めるニューヨーク・嶋佐和也は「その車はおいくらぐらいの…?」と恐る恐る質問すると、田口は「300万ぐらいのベンツのBーClass」と高級車だったと明かした。

 さらに「そのBーClassがこの前お勤めご苦労になって、新しい車に変わった時に“やっぱ思い出っていいな”と思いました」と回想した。

 すると同じくMCを務めるさらば青春の光・森田哲矢から「彼女が別れた時に持っていたの?」という鋭い質問が飛んできた。田口は即座に「別れてないですよ。今の方と…」と否定。

 さらに共演者の華原朋美が「前じゃなくて今なんですね?」と追求すると、田口は「これはヤバいな…どうしよう…」と焦りの表情を見せてこの話題を締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース