純烈・酒井一圭 今くるよさん追悼「母に似てるくるよさんを勝手にお慕いしてました」共演イベント回想

[ 2024年5月28日 19:00 ]

「純烈」酒井一圭のインスタグラム(@sakaikazuyoshi)より

 4人組ムード歌謡グループ「純烈」の酒井一圭(48)が28日、自身のインスタグラムを更新。27日に膵がんのため死去したお笑いコンビ「今いくよ・くるよ」の今くるよ(いま・くるよ)さんを追悼した。

 酒井は「今くるよ様」と切り出し、「箕面スパーガーデンで2018年ご一緒させて頂きました」と回想。「小さい頃、テレビで初めて今いくよ・くるよを見て母に似てるくるよさんを勝手にお慕いしてました」と伝えた。

 また「この写真、このニュースにある通り 大炎天下の中、めちゃくちゃ純烈を応援してくださいました」と、2018年7月に大阪・箕面で開催されたアクアリウム展「大江戸温泉金魚物語」でのオープニングイベントを振り返った。

 そして「この年、初出場!『どやさ!50000回』のお陰です」と続け、「優しく接してくださり、ありがとうございました」「ほんまにありがとうございました」と追悼した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース