なすなか・中西茂樹 18万越えバッグ購入 きっかけはとある“カリスマ”「生き方をマネしよう」

[ 2024年5月28日 18:55 ]

「なすなかにし」の中西茂樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹(46)が27日放送の日本テレビ「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)にゲスト出演。ある人物にあこがれて大きな買い物をしたことを報告した。

 
 中西は「とある方に憧れて生き方をマネしようと思って買った高級バッグの領収書」と18万1500円のレシートを掲示した。続けて「2年くらい前にたまたまYouTubeでROLANDさんの動画見て、そのカリスマ感に魅了された」と告白。

 「会社でも引っ張っていく人が必要じゃないですか。そのためにはカリスマ感は必要だと思う」とし「ROLANDが履いてたスニーカー、ジャケット、細身のパンツで決めたんです」と自身が“ROLANDスタイル”で決めた写真を披露した。しかし共演者の反応はイマイチ。さらに「良いものを人間は一つ持てばいい」というROLANDのセリフを引き合いに「一生使い続けられるバッグを買ったんですけどそれが18万1500円」と高級バッグを買うに至った経緯を明かした。

 しかしトラブルが。「一生使おうと思って気合を入れて買った」と打ち明けたが「そのバッグ使ったら金属アレルギーで、持った瞬間手が荒れてきて」とアレルギーを発症してしまったという。結果「持てなくなったんです。かゆうて」と独特な表現で表しスタジオの笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース