6月開催K-POP公演「X VOICE」延期を発表 「INI」西洸人ら出演で注目も…「苦渋の判断」

[ 2024年5月28日 14:28 ]

X VOICE III 2024 - Party

 6月14~15日に神奈川・横浜BUNTAIで開催を予定していたK-POPイベント「X VOICE III 2024 - Party」が28日、開催を延期することを発表した。

 日本のK-POPファンが大注目していた「X VOICE」公演。メーンMCには韓国の6人組男性アイドルグループ「ASTRO」のJINJINとMJが、またDJとして「INI」西洸人が、「EXO」チャニョルや「PENTAGON」JINHO、HUIらの出演が予定されていた。

 この日、事務局はこの公演について「苦渋の判断となりますが、やむを得ず開催を中止し、延期とさせていただくことになりました」と発表。「本公演のご来場を予定されております皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪した。

 延期にともなう振替公演は、10月13日に神奈川・パシフィコ横浜にで開催を予定しているという。なお「当初予定しておりました出演アーティストや公演内容は変更する可能性もございますこと、深くお詫び申し上げます」と理解を求め、チケットについては返金に応じると発表。「本公演を楽しみにお待ちしてくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑とご面倒をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。より素敵な、ファンの方々のための時間を作るよう、努力いたしますので今後も応援よろしくお願いいたします」と重ねて謝罪した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース