岡田将生 ゼロ距離のプラベショットにファン懇願「撮影者はマネジャーさんであってほしい」

[ 2024年5月28日 11:45 ]

岡田将生のインスタグラム(@masaki_okada.official)より

 俳優の岡田将生(34)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットが反響を呼んだ。

 岡田は「わたくしは、お寿司も好きだ」と投稿。カウンター席で寿司を堪能する写真を公開した。

 複数掲載された写真のうち、どアップでこちらに目線を送る写真について、フォロワーから「撮影者はマネージャーさんであってほしい」とのコメントが。

 これに岡田は「モヒカンのおじさまです」と返信。すると「ちゃんと安心させてくれる将生さん、素敵です」「モヒカンにしてお寿司ご一緒できる未来があるならモヒカンにします」「まーたモヒカンおじと行ってるやん…………」などの反応が寄せられた。

 また他に「お寿司デートしてる気持ちになりました」「将生の食べるすしになりたい」「寿司より岡田将生です」「めっちゃ美味しそう」などの声が集まった。

 なお、“モヒカンのおじさん”については昨年5月、岡田と親交のあるお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑がMCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)で、「俳優の岡田将生と、モヒカンの一般の太ったオジさん、俺と妻の4人のLINEグループがあるんです」と告白。一般男性であることを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース