平愛梨 4人の子供連れ「久々に」夫・長友佑都の試合観戦 同点ゴールに「育児疲れが全て吹っ飛んだ」

[ 2024年5月20日 18:55 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 タレントの平愛梨(39)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。夫でサッカー日本代表DF長友佑都(37=FC東京)の試合を観戦したことを報告した。

 長友は19日に行われたJ1の横浜との一戦(味スタ)で、後半に今季2点目となる同点ゴールを決めた。試合は1―1で引き分け、長友は自身のX(旧ツイッター)で「ゴールは嬉しいけど勝ちたかった。まだまだ厳しくやっていくよ」とつづった。

 これに平がリポストする形で「私の生きる原動力 あなたが前や上を向いて進むなら私はとことんついていきます」とコメント。現地観戦していた平は「4男児連れての観戦は久々だったからキツかったけど昨日の試合で日々の育児疲れが全て吹っ飛んだ」と記した。

 そのうえで「朝から元気100パーセントな自分に驚いたよ」とし「引き続き、宜しくお願いします」とエールを送った。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃ素敵です」「男児4人のお母さんはやっぱり凄い」「こんなにお互い尊敬し合える夫婦は素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

 平は長友と17年1月に結婚を発表。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月に三男、23年4月に四男を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース