横澤夏子 驚きの“ママ友の作り方”ぶっちゃけ 「1カ月検診の時に…」藤本美貴「凄い、そんな人いる?」

[ 2024年5月19日 12:48 ]

横澤夏子
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの横澤夏子(33)が18日深夜放送のMCを務めるテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)に出演。驚きのママ友のつくり方を明かした。

 横澤とMCのタレント・藤本美貴は「ママ会」をよく行うと言い、スタッフからはママ友のつくり方についての質問が。横澤は「保育園で出会ったお母さんとか、病院?一緒(の時期)に生まれた、月齢の子のお母さんとか」と回答した。

 付き合いは病院にいた当時から続いているとし、「母親学級で仲良くなった人が集まったりとか」と横澤。藤本が「えーっ!なかなかないよ」と驚くと、横澤は「それは私1カ月検診の時に、自分のLINE配りまくったんですよ」とぶっちゃけた。

 藤本が「凄い、そんな人いる?」と仰天すると、横澤は「もう1カ月が孤独すぎて誰かとしゃべりたいってなって、どうやってみんな生きているのか知りたいってなって。“すいません、母親学級で会いましたよね”って」と周囲に声をかけて回ったとした。

 藤本が「向こうは横澤夏子だって思ってる」と指摘すると、横澤は「“連絡先ですか、はい…”って」と引きながらも連絡先を教えてくれたと回顧。藤本は再び「凄ーい、これはいないですよ」と感心した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月19日のニュース