「COMPLEXドンズバ世代」アンミカ 13年ぶり復活公演に興奮「生きるモチベーションの目標できた」

[ 2024年5月17日 15:00 ]

アンミカのインスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(52)が17日、自身のインスタグラムを更新。16日に東京ドームで行われた吉川晃司(58)と布袋寅泰(62)によるロックデュオ「COMPLEX」の13年ぶりの復活公演を訪れたことを報告した。

 「COMPLEXドンズバ世代」の妹、弟、歌手のクリスタル・ケイとともに訪れたといい、ポスターの前で撮影した写真を投稿。「とてつもなくカッコ良すぎた、伝説のユニットCOMPLEXの13年ぶり東京ドームでの、みんな心一つになったチャリティーライブ」と振り返った。

 「【オレたち人間なんて、大自然と比べるとちっぽけな存在だけど、力を合わせれば、また奇跡を起こせると信じています。被災地にエールを】という吉川さんの言葉に、被災地を長く支援していきたいという気持ちと心震え、【次はどこで会うのでしょう。その時を楽しみにしていいのかな、みんなもそれまで元気でいてください】との布袋さんの言葉に、また必ずCOMPLEXに会いたい!と、生きるモチベーションの目標ができました!」。2人のライブでの言葉を回想し、かみしめた。

 「布袋さんのギター、吉川さんの歌とシンバルキック、2人のカッコ良すぎる歳の重ね方と愛に、心から元気を頂きました」と興奮気味につづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月17日のニュース