バラダンのコメンテーター務める“完売画家”「あの時からキレイな顔してた」 人気俳優と驚きの関係明かす

[ 2024年5月14日 21:22 ]

画家の中島健太氏
Photo By 提供写真

 “完売画家”の異名を持つ画家の中島健太氏(39)が14日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にコメンテーターとして生出演。人気俳優と小学生時代によく遊んでいたと明かす場面があった。

 番組では 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(37)が、6月1日付の人事で新設される役職「チーフスペシャリスト」という管理職に昇進するニュースを扱った。

 中島氏は「どうでもいい情報を喋っていいですか?」と話し始め、「僕、水卜アナは会ったこと無いんですけど、旦那さんの中村倫也とは小学生時代によく遊んでました」と明かすとスタジオ全員が驚いた。

 中村倫也と中島氏の兄が同級生で、兄のところに遊びに行った時に中村も居てよく遊んでいたという。「僕も忘れてたんですけど、あの時から倫也は奇麗な顔してたな~と思ってね。倫也覚えてる?覚えてねぇか」と手を振って、テレビ越しにメッセージを送った。

 共演者の金子恵美氏は「中島さんと仲良くしておこう~」とウキウキしていると、中島氏は「全然つながらないですよ」と冷静なツッコミを入れた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年5月14日のニュース