有吉弘行、今回のオールスター感謝祭「紳助さん時代だったら激怒されてる」と思った場面とは?

[ 2024年4月7日 21:47 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(49)がパーソナリティーを務める7日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。6日放送のTBS「オールスター感謝祭'24春」(土曜後6・21)内で恒例の「赤坂ミニマラソン」で「(島田)紳助さん時代だったら激怒されてる」と思う部分について語る場面があった。

 ミニマラソンにはアシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩司も参加していたが、途中からバテバテの状態に。明らかな練習不足だったといい、有吉は「ハッキリ言って足が遅い。根性のない人にみえる」と説教していた。

 また、そこからハンデの話題に。有吉は「実際このコースを走ったことがないわけだから、正確なタイムが出せるわけじゃないからね、それはしょうがない」と言いながらも、経験があるかは自己申告制のため、初参加者が有利になりやすい環境にあると指摘。

 「ある程度、自分が速いって思ったら“プロスポーツ得意芸能人ぐらいの枠で出させてください”っていうね。これ、紳助さん時代だったら激怒されてるんじゃないかなって。“どういうハンデ付けしてんねや、おもんないやろ!”って」と推測しながら「まぁ、今回は奇しくも接戦にはなったんですけどね。番組的には盛り上がりを見せたということで」と語っていた。

続きを表示

「有吉弘行」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年4月7日のニュース