「逃走中」でまさかの人物映り込みネットざわついた「すれ違ったよね」「ん?何か居たな…」

[ 2024年4月7日 20:59 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 フジテレビ「逃走中」(後7・00)が7日に放送され、まさかの人物が出演してネットがざわついた。

 ある人物が最初に映ったのは挑戦者たちが2つ目のミッション「賞金アップレバー」を終えた残り65分となった後の場面だった。現状を説明するナレーションとともに、ハンターたちが歩いている映像が流れた。その中にビートたけしに似た人物が映り込んだ。

 これにネットでは「今ビートたけしおらんやった?ww」「ビトタケシいた?!?!」「ビトタケシさん、いたなw」「なんか今浅草キッド的な…すれ違ったよね」「ん?何か居たな…」「あれ?ビートたけしいなかった?」「さっきビートたけし風な人映ったけど、次のミッションなのか、演出なのかw」といった声があがった。

 CM明け後、お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介とAKB48の小栗有以がハンターに見つかったものの無事に逃げ切った。安どしていた小栗のもとに鼻歌を歌いながら近づく人物がいた。小栗は「たけしさん?」と驚いたが、そこにいたのはビートたけしのモノマネをするビトタケシだった。ナレーションでは「浅草の住人のようだ」と紹介されていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月7日のニュース