中山優馬 山田菜々、寿々との「初きょうだい3ショット」に興奮気味「ボクのこと“財布”って…」

[ 2024年3月20日 16:44 ]

<KANSAI COLLECTION 2024 S/S> ランウェイを歩く(左から)山田菜々、中山優馬、山田寿々 (撮影・後藤 大輝)
Photo By スポニチ

 俳優の中山優馬(30)、姉で元NMB48の山田菜々(31)、妹で元NMB48の山田寿々(22)の3兄弟が20日、大阪・京セラドームで行われたファッションイベント「KANSAI COLLECTION2024 SPRING&SUMMER」に登場。公の場で初めて“3ショット”を披露し会場をわかせた。

 浴衣姿でのランウエー後、そろって囲み取材に応じ「光栄な時間で楽しかった~」と声を合わせた。

 寿々が声を掛けたことから実現した今回の共演。中山は「別に隠してたわけではないけど、共演するってことはなかったのが、こういう時代になってこんな瞬間が訪れるなんて思ってなかったんで、光栄は思いと今も不思議」と振り返った。きっかけを作った寿々は「自慢のお兄ちゃんとお姉ちゃんなので、早く“私が妹だ”って言いたかったので実現してうれしいし、これからもっともっと私も頑張りたい」と大きな目を輝かせた。

 客席には両親は祖母も駆け付けていたそうで、寿々は「おばあちゃんには“共演する”っていうのを伝えた時から泣いてて、今日も大号泣やったみたい」と明かした。

 3人で取材に応じる姿は和気あいあいとしており、姉の菜々は、中山のことを「ほぼお兄ちゃんだと思っているので、来年もお年玉くれたらうれしい」。すると寿々も「ご飯に誘ったら絶対来てくれるんで“ごちそうさま”って感じ」と続き中山は「ボクのこと“財布”って呼んでるだけやろ」と突っ込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月20日のニュース