TBS 4月にオールスター感謝祭&後夜祭放送へ 大幅に参加人数増え80名以上

[ 2024年3月5日 16:34 ]

東京・赤坂のTBS社屋
Photo By スポニチ

 TBSは5日、東京・赤坂の同局で4月期改編説明会を行い、4月6日に「オールスター感謝祭'24春」(土曜後6・30)と「オールスター後夜祭'24春」(土曜深夜0・58)を生放送すると発表した。

 1991年秋にスタートした「オールスター感謝祭」は、この春65回目を迎え、さらにパワーアップして4月6日に生放送される。今回は前回より大幅に参加人数が増え、80名以上の芸能人・有名人が出演。豪華俳優陣&人気芸能人だけでなく、金メダリストやトップアスリートも集結し、5時間半の生放送を彩る。そして、今回もクイズに参加した視聴者に超豪華賞品が当たる5時間半の生クイズバトルを開催。リモコンのdボタンでクイズに挑戦し、応募者の中から抽選で超豪華賞品がプレゼントされる。

 同日深夜には、後夜祭も生放送される。感謝祭のセットをそのまま使って放送する人気番組で、今回で10回目。感謝祭からの居残り組に追加メンバーを加えた芸人たちで行う。MCは今回も有吉弘行と高山一実が務める。深夜放送ならではの笑いに振った出題や、生放送ならではの企画も用意。そして、最下位になって番組出禁になるのは誰か注目される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月5日のニュース