アンミカ 超大物ミュージシャン夫妻と夫との4ショット披露に「皆さんカッコイイ」「ステキな2組」の声

[ 2024年3月3日 17:02 ]

アンミカ公式インスタグラム(ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(51)が3日、自身のインスタグラムを更新。

 ギタリスト・布袋寅泰(62)、歌手の今井美樹(60)夫妻と夫との4ショットを披露した。

 「先日、布袋寅泰さん今井美樹さんご夫妻と、夫テディと久しぶりに4人が揃って撮影」と書き出すと、布袋、今井、夫で実業家のセオドール・ミラー氏と自身の4ショットをアップ。

 「数年前、同じ時期にハワイの同じホテルにいることが、ひょんなことからわかり、家族同士で集って、星空ツアーに行くことに 初対面から家族ぐるみになったので、憧れのご夫妻です!クールな布袋さん、ナチュラルな魅力が大好きな美樹さんに、とても親近感と安心感が」と回顧すると、「一生は長い様で短い。そんな中、異国で同じタイミングで出会う人とのご縁は運命を感じます」とつづった。

 「さて、本日から、少し遅れての2024秋冬のパリコレ(パリファッションウィーク)への参加です また新たな出会いとご縁があるかも.....楽しみです」とも明かした。

 アンミカの投稿に、フォロワーからは「わー、爽やかありがとうございます」「素敵です」「ミカちゃま高身長ご夫婦 皆さんカッコイイです パリコレ今年も楽しんで下さい」「布袋夫妻めちゃ、オシャレ~勿論アンミカ夫妻も素敵な夫妻」「ステキな2組のカップル」「スゴイ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月3日のニュース