森七菜の休日の過ごし方「友達そもそも多くなくて…」 即答した「一番仲良い」俳優を広瀬すずも絶賛

[ 2024年3月3日 16:40 ]

森七菜

 女優の森七菜(22)が2日、TOKYO FM「広瀬すずの『よはくじかん』」(土曜後3・30)にゲスト出演。パーソナリティーの広瀬すず(25)とともに休日の過ごし方や交友関係について語った。

 番組内のコーナー「よはくじかん」で広瀬から休日について聞かれた森は「外に出ないで、家でリアリティーショー見てます」と“インドア派”だと紹介。広瀬も「同じ!」と笑いながら共感した。

 続けて広瀬が「ご飯とかは?」と質問すると、森は「友達そもそも多くなくて…」とポツリ。「いますけど、友達と言って良いか分からない(人が多い)」と素直な思いを口にした。これを聞いた広瀬は再び「この業界にいると友達と言っていいのかな、という頻度でしか会えないよね」と共感した。
 
 そして「唯一仲良い人」の話題になり、森は「一番仲良いのは(Netflixの連続ドラマ)『舞妓さんちのまかないさん』で共演した出口夏希」と同い年の出口の名を即答。広瀬もかぶせ気味に「でぐちゃ!かわいいよね!」と興奮した様子で同意した。森は「あの人(出口)は、凄い好きな顔なんです」と魅力を語るとともに「可愛い顔が周りにありすぎて困るんです!」と“芸能界あるある”を笑いながら強調していた。
  

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月3日のニュース