ハリウッドザコシショウ、同期・陣内智則への恨み爆発 結婚式に呼ばれず「生紀香見たいやん!」

[ 2024年3月3日 11:14 ]

ハリウッドザコシショウ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのハリウッドザコシショウ(50)を慕う後輩芸人「ハリウッド軍団」が2日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。ザコシの裏の顔を暴露した。

 野田ちゃんは、ザコシの同期で親友のケンドーコバヤシを前に、「(ザコシは)いつもケンコバさんのことをこなしているだけで汗かいてないと批判している」と暴露。ケンコバは「おい!そんなこと言ってたのか!」と険しい顔を浮かべた。

 野田ちゃんは続けて「陣内(智則)さんのこともずーと嫌いで。陣内さんとは低迷している時にライブで一緒になって、“お前まだやってたんだ”っていじられたらしい」とぶっちゃけた。思わぬ“野田ちゃん砲”にザコシは大慌て。陣内は、自分は嫌味で言ったつもりはなかったが、卑屈になっていたザコシが違った捉え方をしたと弁明した。

 お笑いコンビ「や団」の本間キッドは「結婚式に呼ばなかったことをお恨みになっている。同期で唯一(呼ばれなかった)」と、ザコシが陣内に遺恨を抱いている理由を明かした。陣内は「あの時はザコシは吉本じゃなかった。吉本のメンバーで呼ぶから」と理由を説明。ザコシは「見たいじゃないですか!藤原紀香とか見たいじゃないですか!生紀香見たいやん!」と陣内の元妻の名前を叫んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月3日のニュース