令和ロマン・高比良くるま「そんなお笑いテレビでやりたくない」その理由とは?

[ 2024年2月25日 14:54 ]

令和ロマンの高比良くるま
Photo By スポニチ

 昨年の「M-1」王者に輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるま(29)が、24日深夜放送のテレビ朝日「霜降りバラエティX」(土曜深夜3・00)にゲスト出演。テレビでお笑いをすることに対する考えを明かした。

 「大喜利するのそんな好きじゃない」くるまは「そんなお笑いテレビでやりたくない。お笑いむき出しのやつそんなに…」と本音を告白。

 その理由を「僕がそんなに自信がないのもあるし、お笑いは芸人だけでやってればいいっていう発想もあります」と説明し、「タレントさんとかと会える方がテレビ」と語った。


 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品は「いいね~」と手を叩いて共感するも、せいやは「くるまは熱すぎて心配」とコメント。

 「テレビっていろんな有象無象の人おるから」と芸能界の経験を踏まえ、お笑いへの情熱が変化していく可能性があると助言した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年2月25日のニュース