狩野英孝 生配信でまさかのアクシデント!わずか10分で中断し涙声も「ケガはありません」ネット大反響

[ 2024年2月3日 13:48 ]

狩野英孝
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの狩野英孝(41)が2日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。思わぬアクシデントが発生し、すぐに中断する事態となった。

 狩野は「如意棒開封を生配信!コレで無敵だ、、」と題して、Amazonで購入した如意棒を紹介。如意棒は「西遊記」の主人公・孫悟空が持っているとされる道具で「約2万円ぐらいしました。買おうかどうかすっげえ迷ったんですけど、多分ここで買わなかったらずっと後悔するなと思って、勇気振り絞って買いました」と期待を込めて開封した。

 包装紙から取り出すと「きたきたきたきた、すげー!すげー!すげー!めちゃくちゃかっこいい」と大興奮。「こういうのが欲しかったんです!めちゃくちゃすごい」とお披露目し、立ち上がって振り回し始めた。

 その途端、パリーンと大きな音が。自宅の照明が割れ、ガラスが砕け散った。狩野は上を見上げ、ぼう然と立ち尽くした。

 「ライトが割れました」と口にし、破片をいくつか拾い上げると「あの、今からお掃除するんで、配信はここで終了させていただきます。床一面ガラスだらけなんで、今日はここで配信は終了させていただきます。またお会いしましょう」と弱々しい声で配信を終了。ものの10分だった。

 これに、ネット上では「神回」「毎度思うけど笑いの神に愛されすぎてるよこの人」「照明破壊した時の無言がおもろすぎる」「マジで天才だな」「泣きそうになってるw」「ウキウキからの流れに笑ってしまった」などの反響が。

 その後、狩野は自身のX(旧ツイッター)を更新し「無事に掃除終わりました」と報告。「ケガはありません…突然の配信終了とご心配、すいませんでした…如意棒は、しばらく封印しておきます。。」と肩を落としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月3日のニュース