スイーツパラダイス みけねこコラボカフェ延期を発表「諸般の事情により」 まふまふと泥沼離婚騒動の中

[ 2024年2月1日 10:53 ]

みけねこのX@95rn16から

 飲食チェーン「スイーツパラダイス」は、1日までに公式X(旧ツイッター)を更新し、配信者・みけねことのコラボを延期すると発表した。

 「2月2日(金)から開催を予定しておりました『みけねこ』in SWEETS PARADISEは、諸般の事情により開催を延期させて頂く事が決まりました」と報告。「お客様にはご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます」とした。

 みけねこは、歌手・まふまふとの結婚と離婚を公表。まふまふが26日に更新した自身のブログで、21年の12月末に婚姻届を提出し、22年7月に離婚、また、その元妻から誹謗中傷を受け、民事で訴訟中であることなどを約5000字の長文で明かしていたが、これに対し約3500字の長文で反論していた。

 なお、まふまふはその後自身のYouTubeチャンネルで騒動について謝罪。涙ながらに「これからは逃げずに隠れずに自分らしく堂々といたいと思います」「民事・刑事裁判を進めていって、法的な場で公正な判断を下していただこうと思います」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月1日のニュース