YOU 私生活はバイトと韓流満喫「4年間、韓国人しか見てない」岡村隆史と韓ドラ話で意気投合

[ 2024年1月20日 16:30 ]

女優でタレントのYOU
Photo By スポニチ

 女優でタレントのYOU(59)がカンテレ「おかべろ」に出演。アルバイトや趣味など私生活の意外な一面を明かした。

 息子が26歳になり「子育ては上がりました」と語り、空いた時間は「遊びっぱなしです。すごい遊んでる、一生遊んでる~」と笑った。

 だが、知人のレストランでたまにアルバイトをしていると明かし、「普通に運んだり、洗い物したり…めちゃくちゃ楽しいです。6、7時間立ちっぱなしで、ワインのことを覚えたり、生ビールもくっそ上手に入れますよ」と自慢。「普段全然使ってない脳みそ使うのがすごい楽しい」と語った。

 さらにMCのナインティナイン岡村隆史とは韓国ドラマの話題で意気投合した。「子どもが寝たら韓国ドラマ見て…」とルーティーンを明かした岡村に、YOUが「何見てる!?」と食いついた。「ペントハウス。ちょっと前はマスクガール」との返事に、「私もほとんど見てる。最高じゃなかった?私、この4年間、韓国人しか見てない」と豪語した。

 岡村が「感情移入しやすいというか、知らん人やからそういう人やと思って見れる。日本やと(役者を)知ってるから」と言うと、「分かる~、会ったことあるしね」と続いた。

 「ペントハウス、シーズン3まで毎日220円ずつ払って見てるわあ…」と課金が止まらない岡村に、「分かる!私、この前見始めたくだらない昼メロみたいな30分のやつ、150話あったの。U-NEXTで課金して、計算したら8、9万円だったかな。“これはちょっとやり過ぎだな”と思って、6話飛ばして見た」と打ち明け、爆笑を誘った。“韓ドラファンあるある”な細かい話連発で、2人は大盛り上がりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月20日のニュース