藤ヶ谷太輔 “先輩”の超人気俳優と再会し「うれしかった」 「爽やかだけど、男らしさもある」と称賛

[ 2024年1月20日 11:44 ]

藤ヶ谷太輔
Photo By スポニチ

 「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(36)が19日放送のMCを務めるTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。先輩の俳優について語った。

 この日のゲストは新木優子。藤ヶ谷は、同じくMCの笑福亭鶴瓶と共に、新木をよく知る人物として、映画、ドラマで共演している俳優の山下智久に事前取材を行ったとした。

 山下は旧ジャニーズ事務所に20年まで所属しており、藤ヶ谷にとっては先輩にあたる存在。鶴瓶が「藤ヶ谷、うれしかったやろ」と話を振ると、藤ヶ谷は「いや僕も久しぶりにお会いできて、うれしかったです。本当に」と声を弾ませた。

 鶴瓶が「静かやけども、ええ男やね。なんやねんこのカッコええの。後輩から見てもそうやろ」と続けると、藤ヶ谷は「いやなんか常に変わらず爽やかだけど、なんかこう男らしさもあるっていうか。ずっと変わらないイメージで。ずっと爽やか」と称賛した。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年1月20日のニュース